韓国には PC用 'オンラインゲーム'が多いです.
正確には PC用オンラインゲーム'だけ' 多いです..--y~@
(それで私は日本のコンソールビデオゲーム市場が羨ましいです..TT^TT)

その中にひとつの NCソフトで開発した FULL 3D MMORPG ゲーム 'リニージ2' です.
現在は 'オープンベータテスト'をしているしすぐ海外でも 'オープンベータ'を始めると言います.

韓国は 9月末から 10月初の間に '有料化'をするといううわさが回っています.
考査さんの PCを要求するが, 1.5GHz, 512ラム, ジポス3 以上の VGAカードを持っていたらよく帰ります.

私は AMD 1800+(オーバーして 2600+で使用中), 512ラム, ジポス2 MX 400で回しているのに '参照' 割ばかりしますね..TT^TT

下の写真は私がリニージ2をしながら気に入った場面たちをケブチョした写真です.^^;;

月明りの下で..

ウールマホム野営地の前で..

ウールマホム(一名 'チトス') 射手と 血闘中

出港直前の船内で..

'大陸'で向ける船内に座っている人々..

遠く開かれた海をバラボヌンズング..

睡眠に映るキャラクターの姿(ピックスェルセイド機能)

ヒューマン族のスタート地点である, '言う島'の全景

'言う島'の中心部に位した塔の前で..

'言う島'の内側に位したダンジョンの入口

後には梨値を惜しもうと '海の中'で走り回った..--y~@

'ブルゴム'との死闘

よく見てくれたのを望みます~☆ ^^/~

뱀다리
: 아프네이델님의 '외계어(?)'에 대항하기 위해서 일본어로 써봤습니다.
  해석은 각자 알아서..-ㅅ-y~@